ご利用案内

以下の手順に沿って発送いたします。

ご注文の流れ

【STEP1】 ご注文
ご希望の商品をカートに入れ、注文フォームに発送先等を記入します。
(会員登録のお手続きはございません)
自動応答メールをお送りしますので、ご注文内容をご確認ください。
(メールが届かない場合は必ずご連絡ください)
クレジット払いの場合は、流れに従って決済手続きを済ませてください。
【STEP2】 お支払い (クレジット払いの場合はStep3へお進みください)
銀行振り込みの場合は、ご注文日を含めて5日以内にお振込みください。
(お振込先口座:三菱東京UFJ)
【STEP3】 発送
お支払い確認後、ご指定のご住所にお送り致します。 その際に、発送連絡を差し上げますので、ご確認ください。(荷物追跡番号も合わせてお知らせします)
発送方法は、宅急便(佐川)です。
【STEP4】 お受け取り
東京都からお送りいたします。
受取時間帯の指定は注文時に承ります。

よくある質問

1.ご注文、返品について

Q.キャンセル・返品・交換はどのようになっていますか?
A.商品到着後7日以内にお電話でご連絡ください。なお、未使用の商品に限ります。
洋服、キャリーバッグは衛生上の理由により返品、交換はお受けできませんので、事前にサイズを確認の上、ご注文ください。返品・交換の際の送料は購入者様のご負担となります。

尚、以下の場合もお受けできませんのでご了承ください。
※到着後一週間経過した商品。
※当店の商品タグが無いもの又は切られているもの 。
※お電話が無い場合の返品・交換。
Q.不良品は?
A.不良品・破損の場合は商品到着後3日以内に、必ずお電話でお知らせください。送料弊社負担で良品と交換させていただきます。

2.送料・配送について

Q.送料はどれくらい掛かりますか?
A.全国一律 1,100 円 です。
Q.受取時間帯について
A.注文時に指定できます。
Q.いつ発送しますか?
A.商品は在庫切れを除き、2日~6日程度で配送となります。
Q.配送業者は?
A.佐川急便です。

3.クレジットカード情報について

Q.クレジットカード情報の管理はどうしてますか?
A.世界中で利用されている決済サービス「PayPal」を採用しています。
クレジット情報は全てPayPalにて厳重に管理されています。
そのため、当社ではお客様のクレジット情報を保存・管理しておりません。
クレジットカード情報の入力は、決済時の一回のみで、お電話、メールで当社からお客様にクレジット情報をお聞きすることはありません。(決済時の入力は、当社ではなくPayPalのシステムに入力していただきます)
このため、クレジット情報については徹底して安全な方法をとらせていただいておりますので、当社からクレジットカード番号、有効期限が洩れることはありません

 特定商取引法に基づく表示

販売会社 THE BARKERY (ザ・バーカリー)
運営会社 株式会社ウェブパートナー
所在地 東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2階
お電話 03-5795-4670 (ザ・バーカリー白金台店、10:30~19:30、定休日:月)


ペットショップTHE BARKERY 白金台 ブログトリミング特定商取引法に基づく表示